クラウドファンディングはじめます

「VinVieシードル」の先行販売をご支援いただくため、クラウドファンディングのプロジェクトを立ち上げることにしました!

「クラウドファンディング(CrowdFunding)」とは、「群衆(crowd)」と「資金調達(funding)」を組み合わせた造語で、クリエイターや起業家が製品・サービスの開発、もしくはアイデアの実現などの「ある目的」のために、インターネットを通じて多くの人から少額の資金の出資や協力を募ることをいいます。出資・協力に対しては、リターン(お礼)も用意されています。

私たちがプロジェクトを立ち上げたのは、「VinVieのシードルをいち早く知ってほしい」「これからのVinVieの活動を応援いただく人たちを募りたい」という目的のためです。

ただ今、プロジェクト開始に向けて、がんばってページを作っています。サービスは、長野県信用組合様の提供する地域特化購入型クラウドファンディングサイト「ShowBoat」を利用させていただきます。

https://greenfunding.jp/showboat/

詳しい情報は、プロジェクトが公開されたところで、改めて皆さんにお知らせしたいと思います!

ご支援、応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000